水回りを気にした注文住宅

投稿者: | 2018年5月28日

PR|テクノストラクチャーで地震に強い家|

家はどのハウスメーカーでも頑丈に作ってくれるので、気にするところと言えば毎日使う場所になってくると思います。その代表が水回りですよね。キッチンやバスルーム、トイレはうちもこだわりました。
しかし、一方でハウスメーカーが提携しているキッチンメーカーというのは大体3、4社に初めから絞られているので、メーカー選びで迷うことはあまりありませんでした。日本の習慣に合わせた日本のメーカーなら私はどこも信頼していますし、どれも聞いたことがある大手だったから正直どこでも良いという感じでした。
決め手となったのはズバリデザインです。カタログを見ていいなと思った直感を信じ、値段を見て予算内に収まるようならそれを販売しているメーカーにしたのです。どのキッチンも性能は良いはずですし、家族分の料理を作るのに十分な大きさであれば他に特に希望するものはありませんでした。実際今もそこまで大きな不満はありませんし、快適に使えています。